お知らせ
2020/04/29【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴うサービスの影響について
平素よりJA夕張市・JA夕張ギフトセンターをご利用いただきありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

夕張メロンの季節となりましたが、新型コロナウイルス感染拡大により、輸送手段の減便等の制限を受け、例年通りの発送体制を維持することが難しい状況となりました。
お申込みの際には、以下の留意点をご確認のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。

・航空便による輸送が難しい場合は、陸送(時期によりクール利用)となります。
・九州/沖縄あてについては、現状お受けできません。
・配達日指定/時間帯指定は、現状お受けできません。
・配送の遅延が発生する場合がございます。
・今後の感染拡大の状況により、発送地域の制限等を変更する場合がございます。


一般的なご質問に関しては、「
よくあるご質問」もご参照いただければと思います。

また新型コロナウイルス感染拡大の防止と従業員の安全確保の観点から、テレワーク・時差出勤等の対策を実施しております。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

・当面の間、電話でのご対応は休止いたします。
 基本的にメール・LINEメッセージでのご連絡をお願いします。
 お電話いただき留守電に切り替わった場合は、問い合わせ内容を録音ください。
 状況によりこちらから電話メール等にてご連絡いたします。
・問い合わせへの回答の遅れ、各種案内メールの遅れ等が発生する場合がございます。


今年も美味しい夕張メロンをお届けできるよう、農家さんが手塩にかけて育て、生育も順調に進んでおりました。 毎年楽しみにされているお客様には、大変申し訳ありません。 制約はいくつかございますが、ご検討のうえ、本年もご注文をお待ちしております

アクセス : 768

キャッシュレス・消費者還元事業へ加盟店登録されました

お知らせ一覧
 

ページトップへ