お知らせ
2020/06/01【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴うサービスの影響について(続報更新)
平素よりJA夕張市・JA夕張ギフトセンターをご利用いただきありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。
夕張メロンの季節となり、すでに多くのお客様からご注文を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大による輸送手段の制約について、全面的な解除には至りませんが、改善された点もございますので、ご案内いたします。 お申込みの際には、以下の留意点をご確認のうえ、お手続きいただきますようお願いいたします。

・今季の輸送は基本的に、トラック便(時期・地域により冷蔵クール利用)となります。
 通常より配送日数がかかり、関東圏で出荷後2日程度かかる見込みです。(3日目以降のお届け)

・九州/沖縄あてについては、お受けすることが出来ません。
 (今季一時期発送可能としておりましたが、輸送状況等により再度お引き受け不可となりました。
ご利用予定の方については、申し訳ありません。)

・配達日指定は、お受けできません。
・配送の遅延が発生する場合がございます。
・離島あてについては、品質保証の観点からお受けすることができません。
・今後の状況により、発送地域の制限や輸送手段の変更を行う場合がございます。


一般的なご質問に関しては、「
よくあるご質問」もご参照いただければと思います。

また新型コロナウイルス感染拡大の防止と従業員の安全確保の観点から、テレワーク・出勤人数の制限等の対策を実施しております。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

・当面の間、電話でのご対応は休止いたします。
 基本的にメール・LINEメッセージでのご連絡をお願いします。
 お電話いただき留守電に切り替わった場合は、問い合わせ内容を録音ください。
 こちらから電話メール等にてご連絡いたします。
・問い合わせへの回答の遅れ、各種案内メールの遅れ等が発生する場合がございます。


5月末に初セリを終え、収穫数も徐々に増えて、まもなく発送開始を迎えます。毎年楽しみにされているお客様には、制約が多く大変申し訳ありません。農家さんが手塩にかけて育てた美味しいメロンを、少しでも多くの皆さまへお届けできればと思っております。
ご検討のうえ、本年もご注文をお待ちしております。

アクセス : 422

ゴールデンウィーク中の対応について

お知らせ一覧
 

ページトップへ