お知らせ
2022/04/28【重要】感染対策に伴う今季のご対応について
平素よりJA夕張市・JA夕張ギフトセンターをご利用いただきありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、及び関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。

 

■本年度の受付体制について
新型コロナウイルス感染拡大の防止と従業員の安全確保の観点から、テレワーク・時差出勤等の対策を実施しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

・当面の間、電話でのご対応は休止させていただきます。
 基本的にメール・LINEメッセージでのご連絡をお願いします。
 お電話いただき留守電に切り替わった場合は、問い合わせ内容を録音ください。
 状況によりこちらから、電話メール等にてご連絡いたします。
・問い合わせへの回答の遅れ、各種案内メールの遅れ等が発生する場合がございます。


一般的なご質問に関しては、「よくあるご質問」もご参照いただければと思います。

 

■発送体制について
・従来通り、航空便による常温発送が基本となります。(早期発送を除く)
・時期・地域によりチルド発送となる場合がございます。
・新型コロナウイルスの感染状況や、台風等の天候状況により、発送地域の制限等を行う場合がございます。

今年も美味しい夕張メロンをお届けできるよう、農家さんが手塩にかけて育て、生育も順調に進んでおります。
今年度の受付開始は、5月1日を予定しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

アクセス : 540

ゴールデンウィーク中のご注文・ご対応について

お知らせ一覧
 

ページトップへ